
Category : スポンサー広告

クラックス【+R】アンティーク販売会明日から☆

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はディスプレイの1日
クラックス3
【+R】に篭りきり、
雑貨屋さんになったつもりで?
一つ一つ丁寧に梱包^^
こんなゆっくり時間を持てなかったので
すごく楽しかったなぁ
ある程度。。。は、
形になりましたので是非ご来店ください^^
クラックス2
D.Mの他に
8店舗で【+R】を創りあげています
それぞれ個性的なお店ばかり!
私自身もとても刺激になるステキなお店屋さん達
前回に加え、
新しいお店も入ってパワーUPです♪
【+R】
11月1日(火)~12月末辺りまで
クラックス 3F
10:00~20:00
 
お待ちしております!


11月5日から
今年最後のアメリカ買い付けに行ってまいります


*11月のお店の営業日*
11月22日(火)~26日(土)
   29日(火)、30日(水)



お時間合うときに是非お立ち寄りください

今日お客様からステキなご報告が
ゴム
D.Mマフィンの
袋に付けている布を使ってこんなステキな
ヘアゴムを作っていただきました!!!
布の種類を見ていると
その当時を思い浮かべてしまいます
手元に残っていない布なので、
こうしてみるとジンときちゃいます
ありがとうございました!

もう少し品出しが待ってますので
明日も+Rに出勤!
3日までは(少しの間ですが)
店頭にいますので、是非お越しください~^^









プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

