
Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け日記・4 かな

Category : 買い付け日記(Before)
冬の真っ青な朝空
ホルブルック空
今日は4時間ドライブして
次の街へと移動。
な~んにもないハイウェイをひたすら北へ北へ。
たまに
アメリカ大陸を自転車で周っています!という人や
何所で降ろされたんだろう。。。と心配になる
ヒッチハイカーさんなどは見かけますが、
ハイウェイ脇は、
殆ど地面剥き出しのこれぞアメリカ!な感じです

なので、、
丁度ランチ時間はガソリンスタンドのお店だけ><
でも、面白いんですよ!
アメリカ大陸何にも無いハイウェイでの過ごし方
(地球の歩き方の偽者版 笑)
【自分で作ってみようHOTDOG】編
くるくる回っている温かいソーセージ。
ホットドック5
下の扉からパンを取ってソーセージを入れます。
ホットドック2
こんな感じ。
そこへ、ポンプ式の
チリソース&ナチョチーズ!
ホットドック3
ホントはケチャップとマスタードなんですが、
このナチョチーズは美味しいのです
ホットドック4
でた~!
このアメリカンなホットドック!!
(お子様はまねしないでください
そしてヘルシー志向の方も~っ)

こんな事で長いブログになってしまいました
すみません。。。

ファイヤーキングのピンクスワール
ピンクスワール
透き通ったミルクピンクは
誰もが魅了する
ファイヤーキング・グラスウェアーの一つ
とても状態の良い物にめぐり合いました★
手荷物で大切に連れて帰ろうと思います^^

朝になったらアンティーク屋さんへ。
只今夜の9時頃。
遅いけど、約束がもう一つ。。。
もう一仕事だ!!
行ってきます~♪




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

