
Category : スポンサー広告

アンティークなテーブルクロスなんだけど・・・

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
テーブルクロス2
タペストリーにしてもステキっ!です。

これはね、
初めてアメリカに行った時の
初めて行ったアンティーク屋さんで
初めて買ったアンティークのファブリックなんです。
布自体の色味が
とっても味があり、一目ぼれ^^
すべて手作業で仕上げた【ニワトリさん】が
またいい味出してるんですよっ★
よく見るとお分かりのように
2羽のニワトリは
籠に入っているものと、、、、
立っているものと、2通りっ★
どちら向きでも変わった表情が見れる、
手作業ならではのアイデアですよね^^

テーブルクロスにも、
もちろんステキッ★★★
テーブルクロス
四方サイドに【お花】がついていて、
ニクイ心遣いっ
揺れる度にチラホラと。。。。♪
至れり尽くせり、文句なしのアンティーククロスのご紹介でした^^♪

さてさて、
今日の日替わりは。。。
本日
【アップル煮とスイートポテト(シナモングランブル)】
【ホクホクかぼちゃとクリームチーズ(クル実入り)】
【ラムレーズンバターとホワイトチョコ】
の3品でした”
3品は久しぶりっっっ!!
そう、早起きしたのです~~~~^^♪
なんとかOPENに間に合ってよかった><;

皆さん。。。
雨の中、
お店まで足を運んでいただき
ホントにホントにありがとうございます。
たまに、
うれしくて胸がキュッてなります。。。
(たまにかよぉ~)
お散歩日和で気持いい天気の【秋晴れ】にならないかなぁ。。
DSC02795.jpg





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

