
Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け日記・5

Category : 買い付け日記(Before)
只今こちら、夜中の1時半。
一日移動で時間を使い、
今日は街に着いたのが夜。
普通にホテルに泊まろうと思ったら、
明日からカーレースが開催されるので
満室。。。
何軒目かでやっと取れ、
ごはん食べて気づいたらも~夜中( ; ; )
予約は取っておくものですね…失敗。

朝に小さな町のスイーツ屋さんで
朝ごはん。 (ケーキ屋さんなので朝からタルトです)

タルトだけど下がデニッシュみたい♪
自家製カスタードに三種類のフルーツが甘さを抑えてくれて美味しい!


公園でひと休みしてから
今度はひたすら南へ。


その間アンティーク屋さんも何軒か
探せて、ゆっくりと移動。
初めて手にとるファイアーキングも見つけました!ラッキーです☆
(写真はまだ撮ってません…)

明日からこの街に4日間居る事になりました。
計画的に(?!)いきたいと思います!笑



おやすみなさい☆

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

