
Category : スポンサー広告

Dailys muffin ステキにバトンタッチ!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
アメリカから無事帰国いたしました。
皆様からのコメントやメール、
とても嬉しかったです
ありがとうございました

Daily’s muffin
11月営業は、
11月22日(火)~26日(土)
   29日(火)、30日(水)まで。


12月から。。。
【Daily’s muffin】
Kazuyuki&Ayumiファミリー
バトンタッチ!!!!!!!!!
半年前からゆっくりゆっくり進めてきた
このバトンタッチ
パティシエさんで、フワッとした雰囲気のAyumiちゃんと
屈託の無い笑顔で、
お店を大きく包んでくれるKazuyukiくん。
そんなステキなご夫婦にお会いしたのは
半年前。
そのままのDaily’s muffinを愛してくれる
Kazuyukiくん&Ayumiちゃんに
全てお任せして、
私のD.M生活とブログは11月末日で終了です
(二人のD.Mブログのアドレスは後ほどUP致します。)

D.Mマフィンそのまま、
+α(プラスアルファー)で
Kazuyuki&Ayumiファミリーの
幸せマフィン達
きっと、もっともっと
幸せマフィンいっぱいに、
Daily’s muffinを
包んでくれることになるでしょう

今後も変わらず、
D.Mを愛してくださいますよう
よろしくお願いいたします

もうちょっとだけ
一緒に運営させていただきますが。。。
皆様への感謝とお知らせを兼ねて
【D.Mバトンタッチ】のお知らせでした^^

メニューは後ほどUP致しますので
もう少々お待ちください!

★chika★












プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

