スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Peaceful morning!

Category : Chocolate.antiques
朝早く目が覚めて
窓から差す光に、
何だかドキドキしました。
ドキドキかな。。ワクワクかな。。
とにかく新しい何か。
空想の中のビジュアルが
楽しそうだったので嬉しかった。

今日は日中お店番で
久しぶりに立町店からのお客様に
お会いしました。
出来る範囲、
前に前に進んでる感じが
なんとも心地よい。

自分の弱さも強さも
知り尽くしたところでひとつ前に進めたら嬉しい。
image(3)_20120402183524.jpeg
One way?
ん~。。。違うな。




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

