
Category : スポンサー広告

FROM USA

Category : 買い付け日記2012/Spring
久しぶりの買い付け。
気温34度の気持ちいい乾いた風。

日本からの風邪引きと
時差ぼけのダブルパンチ。。。
それでも初日から
アンティーク屋さん巡りと
待ち合わせとで
パタパタ動いていましたよ~!!

今は
街の中を抜け,田舎町に滞在中
ハイウェイを随分走った所で
迂回してください~とのポリスさん…。
また1時間ハイウエイを戻るという
ハプニングもありながら(笑)元気に
ドライビング~♪

でも嬉しいことに
途中の町でアンティーク屋さん発見o(^▽^)o

フェデラルフラワー

ファイヤーキングピンクスワール

只今夜の10時です。
田舎町の夜空は
180度、手に取れるくらい星だらけ!
ゆっくりと
Lateを片手に流星さがし(探せなかったけど…いっか)
さて、明日は早起き!おやすみなさい☆☆☆

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

