
Category : スポンサー広告

Happy wallpaper☆

Category : 買い付け日記2012/Spring
今日はとっても気持ちが良い!
雲ひとつない深いブルーの空の下、
色とりどりの花々

途中の町で
ステキな壁を発見しましたよ☆

(when you see only the dark know the light will soon return)
何て訳すんだろう?
わかる方教えて(笑)

学生が多く、
小さなカフェやアンティーク屋さん
服屋さん、タトゥー屋さん
専門店屋さんなどのお店が並んでいて
時間があれば泊まってゆっくり楽しみたい感じ。
ちょうど日曜日で、
マーケットも開催していましたよ~☆

さてさて、
ゆっくりもしていられないので
後ろ髪引かれながら、いざ!出発。
明日は不動産屋さんと待ち合わせ。
どんなお家が見つかるかな♪
楽しみです。

アンティーク梱包しながら
おやすみなさい☆

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

