
Category : スポンサー広告

San Francisco!

Category : 買い付け日記2012/Spring
飛行機が遅れてしまい、
只今サンフランシスコに
滞在しています。

朝早くから起きているので
眠いのですが
せっかくなので遊びに行かなくちゃ(笑)

マーケットストリートまで
足を運んで大好きなCafe探し

タルトが食べたくて歩き回り
美味しそうな所見つけた

お買い物天国なんだろうけど
特に買いたい物もなく、
ベンチに座り人間ウォッチング。
来る来るホームレスな感じの方々。
若かりし頃は映画の見過ぎで、
断ると撃たれる!って思っていたけど
ここまで大人になると図太くなるものですね(笑)
1ドルも惜しくてあげれなかった…
知り合いもなく、始めての場所。
街の真ん中で人間ウォッチングなんて
ちょっと贅沢な時間をさせてもらいました。

人生の中のたった1日
異国の国で突然の5時間フリータイム。
さて、あなたならどう過ごしますか?

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

