
Category : スポンサー広告

アンティーク缶ご紹介★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
アンティークカン
缶収集にはまりそうです、、、
ちっちゃくてカラフルで文字がかわいくて
大きさもまばらで

ほんとはアンティーク屋さんで見つけると
買おうかどうか、迷っていた缶なのです。。。。
一つ買うと、はまっていくのが解るから。。。^^;
いつも買うのを迷ってたけど
お店始めるし~・・・という理由で
3つだけチョイスして買ってきました♪
。。。。そしてやっぱりかわいくて
はまったみたい^^;
次回の買い付けのときも
ちょっとだけ買ってこようと思ってますっ★
ステキなものが見つかると良いなっ
バラのg花

ミルクティーラズベリー【ミルクティーラズベリー】昨日の日替わりです^^

今日は
【アップル煮とメープルスイートポテト】
【沖縄黒糖・パイナップル】
でした^^





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

