
Category : スポンサー広告

引っ越し終了

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
入国してから何日経ったんだろう。。
丁度メモリアルdayにあたって
街の中は静かな感じ。
イベントはあちらこちらとしているのですが
夕方近くなると人もまばらで
早めに帰っているのかな。

私は
引っ越しや仕入れのため
街中駆け回っている毎日。
今日やっと静かに夕飯を作って
パソコンに向かっています。

ファイヤーキングマグは何点か
集まったので近々+Rに送るつもりです。
その他アンティーク雑貨も数点発送予定。

今日はもう一つのお仕事で
ネバダ州に行くことになり
計画を立てにお友達の家へ訪問。
来週も仕入れ含め楽しくなりそうです。

せっかくだから新しいことを
ドンドン体験していこうと
決めていたので
通りすぎるラッキーを
アンテナ張り巡らせてつかんでいこうと思っています。
また自分のお店(空間)ができるように。

写真は後ほどUPしますので
気長に(笑)お待ちください。
発送後お知らせいたします。

おやすみなさい★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

