スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

chocolateフレンチトースト

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
今日は久しぶりにたっぷり寝て
元気いっぱい!!
ブランチタイムは
チョコレートのフレンチトーストに

シロップがなかったので
お砂糖少なく
ハーシーズのチョコレートをサンドしました。
すごく簡単なお手軽ブランチ♪

ボウルの中に
ブラウンシュガー、卵を入れ
トロッフワッとなるまでミキサーで混ぜ合わせます。
生クリーム、ミルク1:2の割合で入れてまた混ぜ合わせます。
食パン2枚をしっとりするまでつけ込みます。
フライパンにバターを入れて焼くだけ^^
焼き目がついたらハーシーズチョコをサンドして
出来上がり!
シロップが無いときの即席スイーツですね(笑)
カロリーオーバーですが。。。
バターの香りとチョコレートの甘さが好きなのです

果物も野菜も何でもお得な価格で手に入るので
外食しなければ
生活しやすいのかな、と思います。

パリっとしたぶどうはおやつ代わりに

アンティーク達も集まってきましたよ!

面白いの見つけたのでこちらも送ります。(送りました!)
DENGER!!!
ファイヤーキングの
スタッキング/Dハンドルです。

その他ビンテージアクセサリーなどなど。。
お楽しみに!
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

