スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最終地点へ。

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
3州横断の最終地点はAustin。
ネバダ州の奥地(笑)にある小さな田舎町。
カルフォルニア州からユタ州に向かう
ネバダ州の小さな小さな鉱山の町。

こんな田舎の町だけど
お家もスーパーもカフェも
一つ一つ可愛いんです。

クッキーもほら!
ホームメイドで毎朝焼いていて、
朝の早いお客様でいっぱい

私とはちょっと趣向がちがっていたアンティークでしたが、
こよなく愛するアンティークマニアの
愛情が感じとれました。

3州またいでのアンティークトリップ、
沢山の大好きな物で車が占領されています
スコッツデールに戻ったら
第2弾!お送りいたします〜★
第1弾はもう+Rに着いたそうで
先日連絡が入りました。
早々とお嫁に行ってしまっているのもあるそうです。。
お早めにどうぞ〜!!
第2弾お送ったときにまたブログでご紹介いたします!

さて、、、

違うルートで帰ります。
まだまだ続くアンティークトリップ!

おっと!もう一つの仕事は
鉱山で。
アンティークでもスイーツでもなく
ワイルドなおじさま達との仕事。。。
こんなのについて行っている私、ちょっと笑える。
なんでも経験!
感動と笑いと興奮の3拍子。
(こちらは鉱山、石好きの人のための
違うHPに貼付けてるので、ここでは単発にしてあります。)
ではでは
アンティークトリップまだまだ続く
帰り道の旅〜!!





スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

