スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MUSIC FEST !

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
土日は何かしらイベントをしている。
今日は大学近くの広場で
MUSIC FES が開催されていました。

ロックありジャズありクラッシックあり何でもありの
ゆるフェス。

近くにTシャツが売られていて
おのおのメッセージを描きクリップで止めてなびかせている。
平和だったり夢だったり希望だったり、
面白いメーッセージ(?)も沢山。
わんちゃんを飼っている方が多く
パピーズイベントの様にもなっている。
音楽があって、笑顔があるところは
どんどん人が集まってくる。
昼には色とりどりのメッセージTシャツと
人種問わず沢山の人でにぎわっていました。

お目当てはホームメイドのスイーツ
砂糖でできている体なのか。。。
音楽に合わせてどんどん食が進む。。。
 
勿論近くでマーケットも開催。
今回はアンティークジュエリーをピックアップ。
アンティークジュエリーはどんどん出ていて
日本には無いポップな昔色が人気です。

昨日送った第2弾発送箱にも数点入れておきました。
1点ものなのでお早めにっ^^お楽しみ

第3弾発送は3州またいだ甲斐があり
沢山のマグが集まりましたのでそちらを〜♪

本日ゆっくり日和なのでお散歩しに行ってきます〜♪



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

