スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

自転車

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
昨日夕方
第3弾アンティーク発送致しました~

今回のファイヤーキングは
フィルビーマグやヘビーマグも入れて送りました^^
その他USAアンティークアクセサリー、
雑貨も入っておりますので楽しみにしていてくださいね♪

前回送ったものも『+R』で販売中。
1点ものなので是非お早めに~

そうそう。。。
来年に向けて、また初めて見ようかなと↓
バード
FROM USA
よろしくお願い致します^^

今日は、
なんと念願だった自転車買ったのです
ご近所さん探索には欠かせない
このスーパー自転車!!
fc2blog_20120622150650b82.jpg
リュック背負ってどこまでも行きますよぉ~(笑)

来週は遠くからお客様がくる予定。
何を作ろうか、今からわくわくしております
おこちゃま達にはスイーツギフトを持たせてあげたい!
アメリカの子供達は甘い方が好みなのかしら。。。悩む。。
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

