
Category : スポンサー広告

Chocolate-soft cookies

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
今日はこちら日曜日の午後。
外は相変わらずの晴天で38度くらいかな。。
近所の子供達はmama&daddyとプールで気持ち良さそう!
木陰で本を読んでたりと
日曜の午後はみんなのんびり〜

これ以上黒くなりたくない(笑)私は
お家でお菓子作り。
fc2blog_20120624015912554.jpg fc2blog_20120624015928ceb.jpg
『チョコチップのソフトクッキー』
近所にある(Paradise Cafe)の
ソフトチョコチップが大好き
まねっこしてHomemade cookie
fc2blog_20120624015941b74.jpg
大好きハーシーズたっっぷり入れて出来上がり。
少し温めるとチョコが
ほ〜んのり溶けてまた美味しいのです。
沢山作ったので
明日のお土産にもなりました

ファイヤーキング 
ジェイド 15OZボウル 1950年
fc2blog_20120625091643666.jpg
7月入ったらすぐに
ニューヨークへ旅行に行ってきます。
小旅行だけど。。。
アンティークマーケットが楽しみ
そしてやっぱり今度のお店作りの
アイデアもいっぱい見てきたいな。

アメリカの田舎町は
おば様方の実生活に
いつもヒントをいただいてます。
Homemadeが多く
ゆったり生活を楽しんでいる。

アメリカのNYみたいな大都市は
飛び交う情報や流れ、「これが好き」が
はっきりとカタチになっていて
新鮮に頭と心に叩き込まれる。

二つの好きな空間が同時に持てたら
なんて幸せな事だろう。
その形をまたつくれる様に
まだまだお勉強かな^^
せっかく生まれてきたのだし
楽しまなくちゃっ。ちゃん

もうそろそろ
第3弾発送のアンティークも日本に届く頃かな。
ケーキも焼けた音がした!
それでは。



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

