スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手土産。

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
今日はジュエリーアーティストとの打ち合わせ。
奥様もいらっしゃるので
手土産は欠かせないっ
以前から楽しみにしてくれていた
MUFFINをと、朝から大忙しの私
fc2blog_201206260806057c9.jpg
なかなかに材料が揃わなくて
手間取ってしまいましたが、
なんとかいつもと変わらぬ生地が出来上がりました
fc2blog_20120626080750d6e.jpg
チョコガナッシュ、ストロベリー&バナナ
の2種類。
とっても喜んでくれたし、
打ち合わせもスムーズに進んだみたいで良かった~

【CAPPUCCINO SQUARES CAKE】
昨日焼き上げた簡単ケーキ。
しっとりカプチーノ生地に胡桃を入れて出来上がり。
仕上げは勿論大好きCHOCOLATE FROSTINGでねっ

このアンティークのスナックセットは
3セットございます。
2セットは日本に送ってありますので
クラックス『+R』にてご覧ください。
とても可愛い森の中のお家。
カップもプレートも丸みを帯びたデザインで
幸せ朝食セットとして大活躍っ
柄や形はいろんな種類があるのですが
何となくミルクガラスに目がいってしまいます

ん〜今日も天気が良い!
ご近所さんに会うとよく「Hot lovely day!』って言われるけど。。。
暑すぎですよぉぉ。。。
もうすぐニューヨーク^^
ちょうど良い季節なのでそれこそ「Hot lovely day!』かな




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

