
Category : スポンサー広告

明日から、秋の味覚満載なんです♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
秋の味覚第1弾
【梨】
でした、
続きまして第2弾
【栗】
そしてそして、第3弾
【無花果】♪
なのです!!

熊本産の花無花果は実が大きくて
とてもジューシー★
オーブンで焼くと
とろけるような甘みが出るんですよ^^

今回【デイリーズマフィン】では
タルトマフィンにしてみました♪
タルト地のサクサクな食感と、
マフィン地のふっくらした柔らかさ。
アーモンドクリームのふわふわも加えて
無花果を乗せて焼き上げます。

デイリーズマフィン的
【タルトマフィン】は
これで4種類になりました^^/
飽きの来ないマフィンの食感と驚きを
大事にしております。
ローテーションで出してまいりますので
ぜひお試しくださいねっ^^♪

最近のお家カフェ計画。。。
【フレッシュジュース】
梨ジュース
その名も【梨】・・・・。
ちょっとはまってます、、、、。
簡単で手軽に果物・野菜が取れて
忙しい時のビタミン補給になりますよね^^

おやすみなさい★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

