
Category : スポンサー広告

Market in NYC 1

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
土曜日、日曜日は
朝早くからマーケットが開催されるニューヨーク。
スコッツデールとは3時間の時差があり、
中途半端でちょっと変な時差ぼけしてます。。。
が、張り切ってマーケット巡りです^^
fc2blog_20120713134015302.jpg fc2blog_20120713134055de5.jpg
マンハッタンにはいくつものマーケットが開催されています。
まずはミッドタウンへ
アンティークショップも点々とあって
ゆっくり見て回る事ができましたよ^^
ただし、今まで内陸を知っている私にとって
ニューヨークはあまりにも高い〜><
『+R』で私が販売している金額より高くて
ちょっとびっくりしてしまいました。。。
なので、アンティークの
「わたし流ステキ探し」をしてチョイス
何点かお持ち帰りました♪
道路沿いにも点々と(お店?)を出している人がいるんだけど。。。
え??これ?。。。というものも多い〜
ま、それでも陽気にマーケットを楽しんでいる様子。
それが一番ですね
fc2blog_20120713134138ce6.jpg
公園を通り、お腹がすいたのでカフェ探し。
ミッドタウンのチェルシー付近は
小さなカフェが沢山
[COMMONS]へ。
fc2blog_20120713134226772.jpg fc2blog_20120713134257cad.jpg
店内は狭いけどここのベーカリーは最高なんです!
クッキー、マフィン、パウンドの焼き菓子のほか
キッシュやサンドもしていて焼きたて
裏で焼き上げるのがちょっと安心感^^
スタッフもフレンドリー。
大好きなLatteもミルクとの層がきれいに出ていて
(アイスですが。。。)疲れを癒す美味しさです
もう少しHUDSON RIVERへ歩くと
Chelsea Marketという、
ナビスコのビスケット工場だった建物を改装してできた
大きなマーケットがあるんです。
昔の面影そのままにして出来た店内は
ニューヨーク中の選りすぐりの食がいっぱい!
美味しいものって幸せ
早速アイデアゲットして、満足の1日でした。

日曜日はマンハッタンを抜けて
ブルックリンのマーケットへ。
こちらはデザイナーさんが沢山。
かなり楽しみにしていたマーケット!
住むのにも大変なマンハッタン。。。
最近ではブルックリンに人が集まるらしいです。
また明日のブログにて。。。

おやすみなさい★




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

