スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CUPCAKE

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
今日は大好きなカップケーキのお話。
(あら、マフィンも好きですよ★)
こちら
[Sex and The City]でおなじみ
キャリーの大好きなカップケーキ屋さん。
MAGNOLIA BAKERY
fc2blog_20120715024117d89.jpg
ニューヨーク、シカゴ、ロスの他
ドバイにもあるのです。
GEORGETOWN CUPCAKE
fc2blog_201207150241035e8.jpg
こちらはSOHOにあるお店。
ロゴマークがシンプルで店内もすっきりまとまっています。
本も出している有名店!

カップケーキは可愛くって
手土産にする方が多く、箱で買って行くのをよく見ます。
歩きながらほおばる仕草も
なんだか可愛い^^
生活の中にとけ込んでいるスイーツは沢山あるけど
ビジュアル的に微笑ましいのは
スイーツの中でカップケーキが1番かな。
at10.jpg
Anthropologieからカップケーキグッズ
家庭でも誕生会やパーティーなどでは
手作りカップケーキでおもてなし(よく映画でもみますよね?)
カップケーキグッズは
スーパーでも売られているほど日常。
お教室でもプログラムがあって、人気のプログラムです。
テンション上がる可愛さですよね〜


勿論家のそばにも
沢山のカップケーキ屋さんがあるんです
Cupcake21
は、お気に入り
とっても美味しくて可愛くて毎週通っています
沢山種類があるのも楽しみの一つ。
今月はピーチの月なので買いに行かなくちゃ
週末だけ販売のマカロンはいつも売り切れ!
ニューヨークほど長蛇の列じゃないけど
いつ行っても笑顔で説明してくれるのも気に入ってます
甘ったるいイメージは昔の事。
今のカップケーキ事情、
日本の方も満足いたしますよ


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

