スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Baked Red Velvet Cupcake !!!

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜

今日から小旅行に出かける予定でしたが
急遽遠くからお客様が来る事になって
明日に延びました。ので!
Cupcake 作り
fc2blog_20120718075902962.jpg
お家に遊びにきてくれたのは
アーティストのハワードご夫婦^^
お孫さんに会いに来たらしく寄ってくれました。
お子ちゃま達はスイーツ大好き!
今日はCupcakeでおもてなし〜♪

買い付けでアメリカ訪問の際
何度も何度も食べた
この「Red Velvet cupcake」
アメリカのCupcake屋さんのメニューには
必ずあるのです^^
ではでは早速
fc2blog_20120718075914dfb.jpg
真っ赤(笑)
これがレッドベルベッドの土台生地。
「う〜大丈夫なの。。。」って思うでしょ
最初は私も躊躇したカップケーキ。
でも店によるけど、ホントに美味しいの
fc2blog_20120718075925606.jpg fc2blog_201207180759349e0.jpg
クリームもさっぱりしたフロスティングなので
相性ばっちり!!

ダークチェリーをトップにおいて(ホントのレッドベルベットは置きません)
ホームメイドのカップケーキ出来上がり

こちらに来てから
沢山の大好きスイーツに巡り会い
同時に沢山の人にも巡り会い、
新しい材料や道具を教えてもらい
毎日ゆっくりした時間の中のBaking time。
沢山のお気に入りのアンティーク達に囲まれて
大好きな空間にいられるという事は
これからの何かきっかけになるのかな。っても思います。
同じ様に帰ってからも
この空間が出来る様に、
そして来ていただいたお客様とも
この雰囲気をそのまま一緒に楽しんでもらえる様に
たっぷりアメリカンのんびりライフを吸収してきます〜♪

さて、明日からはもっともっと田舎町へ小旅行。
大好きなシンディにも会える!
そして白い砂漠(WHITE SANDS)へ!




スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

