
Category : スポンサー広告

Surprised!

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
今日から内陸部への買い付けの旅!
朝早くからひたすら4時間ドライブして
次の町へ
fc2blog_20120719083841d54.jpg
いつもながらワイルドウエストRd。。。
ニューヨークから戻ったばかりなので
何だかのどかであくびが出ちゃいます(笑)

今日の目的はシンディのお店に遊びにいく事。
こちらのお店は業界では有名な
コレクターさんのお店。
仲良しご夫婦でいつも一緒にお店にいます。
ちなみにアポなしでは入れないお店。。。
(そんなお店でやっていけるってある意味スゴイ!)
とにかくお店はレアなものあって
いつも見るだけなのですが(;_;)
シンディに会うと元気が出るので
いつも立ち寄る事にしていますo(^▽^)o
fc2blog_20120719083854648.jpg
レッドベルベツトのカップケーキ、
喜んでくれたのでよかったぁ⭐
fc2blog_2012071908392221a.jpg
お礼にって貴重な石をプレゼントして貰い
サプライズな出来事♪
ロイヤルウエブ鉱山の石なんですって。

Chocolate.antiquesとはあまり関係ないのですが
にわかコレクターなので
ブログにしてしまいました(^_^;)

さて、明日から本格的にアンティーク巡りinワイルドウエスト(笑)
素敵なもの見つけてきます~




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

