
Category : スポンサー広告

Cherry pie&Dinner party

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
Cherry Pie
得意になってまた作ってしまいました

食べたいけど、
なかなかに手強い甘さのものばかり。。。
そのあま〜いPieにアイスやホイップもトッピングするから
とんでもない甘さ
こちらは果物が豊富で安い!
簡単に安く作れるから自分で作って
またまたお裾分け

フルーツをスーパーでパシャリっ
fc2blog_20120729123402ec4.jpg fc2blog_201207291234191c5.jpg
ブラックプラム    長〜いスイカ
fc2blog_20120729123432592.jpg
おっと、ルバーブも見つけた!
本物初めて見たので、ジャム用に購入。
さらに、時間の無いアメリカ人だからなのか。。?
fc2blog_20120729123443e43.jpg
こんな風にフルーツもサラダもカップに入って売っています。
フルーツも野菜も重さでいろんな種類が買えて、
好きなだけチョイスできるのが魅力なのです^^
ついつい沢山買いすぎてしまう。。。

夕方から夕食会

お世話になったカルメンへの手土産、
Eat me かわいいでしょ(笑)
p.f.Chang's Chaina Bistroでお食事。

美味しくてお酒が進む〜
アルコール無しでお一人様20ドル位。
お腹いっぱい食べれるチャイニーズレストランです。

今日もあっという間に日が暮れる。
明日はサンダーストームだってみんなは言うけれど。。。
この心地よい空を見ると
ホントかなって思ってしまう。
fc2blog_20120729123648170.jpg
サンダーストームだったら明日ブログでお知らせします(笑)

月曜日はアンティーク発送予定日。
またまた面白いものが沢山ですよ♪
明日、
教えてもらったアンティーク屋さんに
足を運んでみますので
また良い出会いが有りそうです






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

