
Category : スポンサー広告

CANDY BER

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
いつも通り過ぎていたアメリカらしいケーキ屋さんが
カップケーキ屋さんを出したらしいと
教えてもらい、早速行ってきました

『CAKETINI』
込んではいないのですが
お客様が切れる事無く、忙しそうでした!
忙しい合間に申し訳ないけど
ちょこっと撮影を頼んでみたら気持ちよくOK
気持ち可愛い女の子達でした
fc2blog_201208031423213c9.jpg
おっ?カップケーキの隣のケースに
何やら棒の刺さったチョコレートが。
チョコ好きならば挑戦しなくちゃ(笑)と、購入。

カップケーキは18種類くらい。
トップが可愛らしい
fc2blog_2012080314234359c.jpg
まずは代表的なレッドベルベットカップケーキ。
挑戦のチョコキャンディーもレッドベルベット!

キャンディーって言うと日本ではアメ類を言いますが
こちらアメリカでは
いろんな種類のチョコレート、キャンディー、
ジェリー・ビーンズ。。。etcの事をひっくるめて言います。
ニューヨークのアッパーイーストサイドにある
『Dylans candy ber』という、
おとぎの国のようなキャンディーバー屋さんもあるんですよ。

こんな可愛いマグに入れてお店に置きたいなぁ

こちらファイヤーキングのマグ達は
まだ送ってないのですが、
壊したくないので(笑)持って帰ります!
(8月中旬戻ります)
もう少々おまちください。。。。

ただ今ホームページ作成中で
悪戦苦闘しております
こちらももう少々おまちください〜



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

