
Category : スポンサー広告

Chocolate Chocolate !

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
こちら日本と半日遅れの土曜日
土日は中庭やテラスでのんびりブランチを
楽しんでいる人もチラホラ。
昼過ぎまでは35度くらいで、
まぁまぁ外に出てくつろげるのです(笑)
日が落ちるのが8時頃なのでゆっくり遊べる(?)
ちなみに3時、4時がピークで40度超えてしまいます。。。

昨日は朝早く、2時間のドライブで
セドナまでチョコレート屋さんを見に行ってきました。

セドナはみんな知っている
パワースポットの街。
何も無い道を進むと。。。
突然現れるにょきにょきの岩。
その岩に囲まれた隙間から
キンとした風が流れて、
体全体で受けるとパワーが貰えそうな気分
住んでる人もアーティストやpsychic(サイキック)が多くて
びっくりしました。

私はチョコレート屋さんにまっしぐら〜
Rocky Mountain Chocolate Factory
『ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー』
The Sedona Fudge Company
『セドナファッジカンパニー』

『工房』
fc2blog_20120805031619b39.jpg
『出来上がりのストロベリーファッジ』

店内には沢山の種類のチョコレート達
fc2blog_20120805031637e66.jpg fc2blog_20120805031648c18.jpg 
固まり立てのミルクチョコレート3種類をテイクアウト。
fc2blog_201208050317053cd.jpg fc2blog_2012080503171564f.jpg
プレッツェルもキャラメルもHomemade
沢山食べれる様にしてるのか、
頭にガツンとこない甘さでアメリカっぽくなくて(笑)
とろ〜っとサクッととてもおいしい
店内は工房の隣に小さく有りますが、
お客様が沢山!
fc2blog_201208050317316ea.jpg
何個でもいけてしまう軽い口当たりと
一緒にコーティングしている
ナッツやパフやクッキー、プレッェルが
たまらなく美味しくてついつい沢山買って行くんでしょうね

パワースポット、セドナでは春から秋にかけて
沢山のイベントが開催されます。
ヨガ、ヒーリング、アートの展示などと一緒に
音楽も一緒になったイベント。
トレッキングなどもあるみたいですよ。
私はチョコレート工房にて
パワーを貰ってきたみたい

町を離れた、もうちょっと先に
美味しいエスプレッソ屋さんがあると教えてもらったので
行ってきます



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

