
Category : スポンサー広告

from Sedna to cafe

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
引き続きSEDONAから車で20分、

森の中の小さなカフェに行ってきました。
fc2blog_2012080503175807a.jpg
道沿いに車を走らせると
シンプルに『espresso』の看板が
fc2blog_2012080607195666a.jpg fc2blog_201208060719412b0.jpg
とても明るくて素敵なご夫婦
お友達も沢山寄ってくれるフレンドリーなcafeでした
lateを頼んでお外でのんびり〜
反対側の道路沿いには川が流れていて
ちょっとしたお散歩コースもあるんです。
fc2blog_20120806072034254.jpg
夕方からソウルジャズのライブ。
サイキックも来るのかな。。
ちょっと興味ありです!

ショートトリップなら週末に出かけると良いのです
イベントに巡り逢えるので面白い!
地元ならではとか、あり得ない規模のショー、
アメリカらしいとかとか。。。etc
マクドナルドでも駐車場(かなり広いです)で
カーショーを開催していて
DJありで盛り上がっていましたよ^^
仙台も今日から七夕祭りみたいですね!
イベントってワクワクする
お天気になります様に






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

