
Category : スポンサー広告

Let's Sprinkles Cupcake!

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
久しぶりに行ってきた
『Sprinkles cupcakes』
ビバリーヒルズ発cupcake屋さんは
この辺では行列ができる人気店
fc2blog_20120807154632466.jpg
しっとり生地に毎日10種類位のフレーバーcupcake
特別メニューもあって
今週はラズベリーチーズクリーム

勿論ラズベリーはお持ち帰り
(もう一つはシナモンcupcake)
fc2blog_20120807154936a1c.jpg
中身はこんな感じでシンプルなのです
生地がとっても好きな食感で、
このラズベリーcupcakeは
生地にも練り込んであってさらにしっとり!
他にも可愛くて食べたいフレーバーばかり
生地はしっとりが気持ち良い
フレーバーやクリームは面白いのが好き
見た目はシンプルで可愛らしいのが好み
なので、
ここのcupcake屋さんはいつも気持ちよくしてくれるのです♪

chocolate.antiquesも
こんな幸せな気持ちになってくれる様に
がんばらねば〜!!

可愛らしかったので
こんな写真を作ってしまいました(笑)

可愛いついでに。。。
こちらも見つけちゃいましたよ〜

1960~1976年代のモザイクMUG。
色はブルー、レッド、オリーブの3種類です♪
スタッキング3つ重なって、
棚の上にチョコンっ〜
「気づいて〜」と声をかけてくれたので(笑)
勿論こちらもお持ち帰り
大事に手持ちで持って帰ります

昨日、+Rに荷物が届いたみたいです!
是非お立ち寄りください〜♪



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

