
Category : スポンサー広告

HP できた !

Category : Chocolate.antiques
HPはこちら↓↓
【Chocolate.antiques】
とっても可愛くできました
ピンクと茶色の
幸せchocolateカラー!
まだ店舗は決まってませんが
ゆっくりマイペースで(笑)
走り回ってます!
気ながに待っててくださいね。


【+R】は
イベント会場が
移転して上杉になります

アメリカに行ってる間に
【+R】の皆が走り回って
移転場所を決めてくれました。
こんなステキなDMも作ってくれて
ホントにホント感謝でいっぱいです!

沢山のお客様に愛されてた【+R】。
それぞれにお店も経営されている皆と
こんなにも仲良しで
一つのお店のような気持ちでできた事に幸せを感じます!
もう少しだけ一緒に出来ると聞いて
買い付けた品々も盛り沢山ですよ!

来週はオープンに向けて
皆で会場セッティング!
(イベント会場ですので
いつまでとかは決まってません…。)

同時進行で
お店も探さなくちゃ~!!

9月1日オープンですので
是非起こしください。

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

