スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

+R open

Category : Chocolate.antiques
9月1日からイベント会場が変わり、
上杉にお引越しいたしました。
今までよりも、ぎゅっと凝縮。

アンティーク、本、スイーツ、
雑貨、服、アクセサリー、、、。

もちろん、私も買い付け商品販売ちゅうです。

雰囲気がわかったので、
もう少ししたら、スイーツ販売予定です♡
またお知らせ致します( ´ ▽ ` )

11時~19時までやってますので、
是非お越し下さい。

『お気に入りのご紹介』
先日お邪魔したサロン。

英国IFA認定の資格を持った
アロマセラピストさんのサロンで
とてもリッチな気分でオイルトリートメントを
して頂きました
体調に合ったオイルの配合は
病院の先生の様で安心して相談できるんですよ^^
この英国認定の資格を持ってる方が少なく、
初めて安心できる方にお会いできて感激でした
頭の先から足の先までたっぷり時間をかけて
くれるので、ホント!至福のひととき
ちなみに元CAさん(ナイショかな。。。)
(小声)とても素敵な方なんですよ^^
気になる方は是非〜
『アロマージア 仙台』



スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

