
Category : スポンサー広告

次回の販売日

Category : Chocolate.antiques
買い付け(イタリア)から
帰ってくるISHINNさんと
イタリアフェアを開催する予定でいますo(^▽^)o
もちろん合わせて各店舗でも
イタリアもの持ち寄って
ワイワイやりますよ~☆

27(土)、28(日)
11:00~open!
上杉 +R内

お菓子ちゃん
fc2blog_20121011011833f3d.jpg
いやん(笑)

いつも思うのですが、
各国に買い付けた品々には
お店の方々の傾向があって面白い。
売れる売れない
流行ってる流行ってない
大好きなアンティークを目の前にすると、そう言うのがどっかにいって
自分がワクワクするものを
ついついお持ち帰りしてしまうのです。

こんな正直で割に合わない買い付けを
してしまう方々に
とても心惹かれてしまう私。


早くお土産話が聞きたい

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

