スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

virgin chocolate by NYC

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
ニューヨーク 
ブルックリンのチョコレートと言えば
布みたいな柄がとってもかわいい
マストブラザーズ
有名ですよね。
日本だとDEAN & DELUCAで買うことができるそうです。

でもでもワタクシ、
virgin chocolateの
[Raaka]
ハマっております♪
image1(2).jpeg
全てオーガニック材料で作ったチョコなのに
美味しいのです
なのに。。。って、
オーガニックのスイーツは、
ハズレばかりだった経験から

オーガニック・ロー・カカオを使用した
ロー・チョコレート・バー『Raaka』。
ビーンの産地ごとに味わいが異なるんですって♪
知らなかった。コーヒー豆みたいですよね。
カカオの味の違いを比べて楽しむ事が出来るそうです。

先日、ニューヨークタイムスで取りあげられておりました。
ブルックリン、まだまだ楽しい発見がありそうですね。

ニューヨーク滞在中お世話になったアパートメントは
クイーンズのサニーサイド。
この辺もなかなかに面白かったので
またいつかご紹介したいと思います。
image3.jpeg
グリニッチ・ヴィレッジ (Greenwich Village)付近にてパシャリっ

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

