スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブッダカン NYC

Category : アメリカ生活日記〜Chocolate.antiques〜
ニューヨーク 
チェルシーマーケーットの横に
『BUDDAKAN』ブッダカン 
というアジアン創作レストランへ行ってきました。
image1(3).jpeg

実はこのレストラン、
あの有名なドラマ
『セックス アンド ザ シティ』の
結婚前夜パーティー会場になった場所なのです
image1(4).jpeg
アメリカでは
リハーサルディナーと言って
結婚式前日にパーティーを開く習慣があって
その会場になったのがこちらのお店。

私の恋愛英語のバイブルでしたので、
勿論行ってきました
image2(3).jpeg
(appetizer)前菜
可愛いウエイトレスちゃんのお勧めは
わさびと練り魚の水餃子。。。。
わさびとかまぼこが。。水餃子〜!?
と思いましたが注文がきて納得。
ふわふわの中身はホイップチーズクリームみたいな食感
わさびが利いていて、濃厚なスープに絡めると
とてもおいしいっ♪
お勧めです

チェルシーマーケットは
お土産にも良さそうなお店が沢山あって
ランチしがてらプラプラするのには
もってこいの屋内型マーケット。
その隣にブッダカンはありますので、
行きやすいですよっ

ウエイティングバーがステキな所は
どんな食事が出来るのか
とてもワクワクしますよねっ
私の後ろでは
何やら女子会をしているらしく
キラキラドレスに身を包んだ女子達の
キラキラトークが聞こえてきます。

おしゃれして
レストランで食事なんて時間も
歳を重ねても
忘れずに持っていようと思いました
NYC

ではでは




スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

