スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休み企画『kids work shop』

Category : Chocolate.antiques
暑い日が続きますね
いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりの更新になってしまいました

先日、
「お店屋さんになろう」の
kids work shopで
お菓子屋さんの講師を頼まれました。
image2(1).jpeg
WINDY office.Japan
(supports passion and creativity for children.)
子ども達の情熱と創造力をサポート。
そして、
Branchさんの
大人も子どももワクワクする。
同じ方向性でこの企画が実現致しました。
chika.jpeg
魔法の(?)呪文
おいしくなぁ〜れと
おまじない(笑)

初めて出会うお友達チームが
一丸となってお店作り!
お店の名前を決める→看板を作る
お菓子作りの後は
Branch貨幣B札を頂いてお買い物タイム。
image4(1).jpeg
思いやりと協力。
自分の思いも相手に伝えなくてはいけません。
戸惑いながらも
時間とともに
それぞれの思いが入った
ステキなお店屋さんになりました♪
image5(1).jpeg
私自身沢山の発見があり、
想像以上の体験を得ることが出来ました。

まだ
大学3年生になったばかり(笑)ですが、
子ども達と一緒に
少しずつ成長していきたいと思います

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

