
Category : スポンサー広告

買い付け日記【NO2】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
dscn3974.jpg
【今日のおやつ
マフィン屋さんのマフィンです。
いちいち名前が書いていないので
どんな味なのか
わからないのかたまにキズ。。。
9種類のマフィンがありまして
小さいサイズと大きいサイズが
それぞれ並んでディスプレイされています^^
ちょっと選ぶのに迷いますよね、、、

さてさて今日はアンティーク屋さん日記!!
dscn3997.jpg
なかなかに素敵なものが見つかりましたよぉ
【チューリップシリーズ】に続く
【ストロベリーシリーズ】★
ファイヤーキングやパイレックス、
フェデラル・マッキーも好きですが、
オールドアメリカの素朴な模様と色使いが
かわいくって大好きっなのです。
どれをとっても【使える】コレクションになりますので
ちょっとだけご紹介いたしますっ
DSCN7724.jpg
そして大好き【ストロベリー】
DSCN4015.jpg

さ、あしたはサンタフェまでロングドライブです。
なんかおいしそうなの見つけたら
たべちゃお~っ。
おやすみなさい★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

