
Category : スポンサー広告

【買い付け日記】N04

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
DSCN7716.jpg【今日のおやつ】
またまた【アイスのおやつ】
dscn3980.jpg
食べすぎです、、、はい。

にんじんチョコケーキのお隣の
【ブラウニー】!!はクリームチーズも入っていて
チョコだけよりは酸味もあって食べやすいのです^^
二人で1つ。。。が無難かも。。。

今日はうれしい日
新しいアンティーク屋さん発見したのです!!
しかも土曜日だったのでマーケットもやっていて
すごくラッキー^^
楽しめましたっっ
もちろんかわいいの見つけて購入
写真はまだ撮っていませんが
この間、
買い付けた食器たちです↓
DSCN7743.jpg
今回はデットストックに近い状態のものも
探すことが出来て
自分のコレクションもちょっと増え、
テンション上がっておりますっっ

明日こちらを出発しますので
もうちょっとお待ち下さい^^
皆様に会えるのを楽しみにしております^^★
明日は朝早朝なので、、、、
おやすみなさい★★★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

